ひまひま~

かきます

ひま

やっぱり暇だから書く

失恋がどうのってやつかいたけど恋愛って大変よね

SNSみると恋愛ではこれ!!これすればモテるみたいなのあるけど、そんなの結局相手次第だしアドバイスとかってあんまり意味ないよね

そもそも彼氏彼女が欲しいって思う気持ちが私にはわからないかな

どこ行くにもひとりのほうが気楽だし、なにかするにも制限かかる感じがする、今の時代ひとりでも人生楽しめるし

でも歳重ねたらこの考え方も変わっていくのかな笑

結局恋愛って、顔面か財力みたいなとこある気がする

性格に多少難があってもこのふたつのどっちかがあれば恋愛イージーって思ってる

まあ私はどっちもないですけど

 

 

恋愛の楽しい瞬間って付き合う前のお互い両想いで、もじもじな感じの時だよね

恋愛楽しいなーって思う時もあるけど圧倒的に面倒な時間が多くて嫌

友達関係にも入ってくる相手とかだともう地獄笑、お前のために生きてるんじゃねーよってね

そういう人間に振り回されたくないからひとりが一番