ひまひま~

かきます

はじめます

ひまなのではじめます

 

でも特に書くことも思いつかないからはてなブロガーのお題に参加しませんか?

ってやつで話します。

お題「大失恋をしたときどう立ち直りましたか?」

私はあまり恋愛経験がないので分からないです笑

そもそも立ち直ろうっていうのがピンときてないです

その人のことがすごい好きだったのはわかるけど、人間なんてたくさんいるのにその人にこだわって自分が悩んで苦しくなるのは疲れちゃうと思う

でも、人間たくさんいるのはわかってるよ!こんなに良いと思える人と出会うのが難しいの!っていうのも超共感できる

長期間付き合った分だけ次の相手探そうって気持ちがだるくなる笑

 

てか、お題がどう立ち直りましたか?って経験した人が書く内容じゃん

私は本気の失恋なんてしたことないのでわかりませーーん!!