ひまひま~

かきます

宝くじ

宝くじ当てたいよね

ジャンボ?みたいな買うだけのやつって本当に当たるのかなーって思っちゃうからロトみたいに番号決めて買うやつを最近買ってます

ネットで買ってるんだけどクイックピックっていう番号勝手に選んでくれるやつとかランダムで数字決めて買ってくれるやつあるんだけど、私は当てたい!!!の!

自分で番号決めて狙って一等を当てたいの!無理だと思うけど笑

狙わないで適当に買ったのだと、全然数字当たらないんだけど考えて狙うと3,4個は数字当たるからそのうち当たればいいなーって思ってこれからも買う笑

ロト7買ってて、私は学無いし頭悪いからわからないんだけど、ロト6とかミニロトみたいに当てなきゃいけない数字が減ると予想するときにあてはめなきゃいけない数字が増えるから当たりにくそうって思っちゃうんだけど、ロト7のほうが当選金額が高いから絶対ロト7のほうが当てるの難しいんだろうなって笑