ひまひま~

かきます

今週のお題

今週のお題「わたし○○部でした」

私は卓球部でした。もともと卓球をしていたわけではなくて、進学の時に運動部のほうが評価良いかなーって思って入っただけです

運動部の中でも卓球って走らないイメージがあるのでそこが決め手です

元々はバスケしてたんですけど、一日に校庭を100周走らされてそのあとやっとボールに触れるっていう地獄だったので走るのに飽きて卓球人生でした

入ってみるとやっぱり走らなくて、あーーー卓球部選んでよかったーって心底おもいました

でも学校によっては卓球部でも走る練習が含まれてるとこもありそうだからラッキーでした

このスポーツ好きってのがないから部活でやってたスポーツもそれっきりだし、ルールも忘れていってなんだかな―て感じ

学校の中の友達って部活やってる人は部活の中での交友関係がだいぶ大きいよね。私は友達全くいなかったし、クラスの人とも関わりが全然なかったからプライベートで遊ぶこともなかったけど部活の人とは今でもたまに会うから思っただけ

部活を選ぶ基準っていろいろあるよね、バイトいっぱいする人は籍だけ入れて文化系の部活に入ったり、ずっと続けてるスポーツがある人はそれ選んだり、あの人がこの部活だから私もそうしようとか、部活で使うための道具がお金かかるからこの部活にしようとか。あああああああ学生に戻りたい